【 悔しかったんだね、私!! 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 悔しかったんだね、私!! 】

2020年に起業した時、
恥ずかしい話、


クライアントさんたちが
なぜそれに悩んでいて、
行動が止まってしまうのか、
よくわからなかった。


コンサルとして
それはどうなんだろう、、、
と思っていたけど、


ビジネス仲間も
うまくいく人いかない人って
いるよねって感じだったから、
“ そういう人なんだ ”って
思うことにした。


もっと何かできたんじゃないか
って気持ちは消えなくて
ずっと心に残ってて、


当時の私は気づいてなかったけど、
“ 相当悔しかったんだ ”と思う。


(看護師の時もあったなぁ
と思ったので、また書きます!)


今お客さんと関わることができて、
なぜこの人はつまりを感じているのだろう?
何がしんどいんだろう?
何をダメだと思っているんだろう?


お客さんが信じている世界を
私も覗いていく作業が
すごく好きで、


その思い込みを外したら
行きたい未来に近づくよって、
その視点でいられることが
本当に嬉しい。


“ この人は大丈夫。
ちゃんと行きたい未来行ける ”


そうやって関わらせて
いただけることが、
本当に本当に嬉しい。


過去はそれができなくて、
何でできないの?って
悔しくなることばかりだったけど、


過去の私も拾い上げて
一緒に進んでいってる✨


幸せです♡







リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

7月募集開始


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡