【 ゆりちゃんなんか抜けたよね 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 ゆりちゃんなんか抜けたよね 】

さえちゃんの無料グルコンに
参加して、号泣した1月から
早くも5ヶ月!!!


早すぎるーーー🤣


この5ヶ月本当に楽しかった♡
でも、
お申込みが入らない月もあって、


4月5月合わせてフロントは2名
だったんだよね。
(入ってるねw)


特に4月は焦ったんだけど、
「 お申込みが一旦落ち着く時はある、
稼いでる人だって0の月はあるよ 」
って言われて、
めっちゃびっくりした🤣


だから、
数字だけを追ってると、
数字だけを成果だと思ってると
ビジネスってしんどい。


そこから、


ビジネスのどの過程も楽しむ
って決めたんだ♡


お客さんが来てない間も
楽しむ😍


自分の変化、
お客さんの変化、
伝えたいことを
楽しみながら発信していく✨


5月はFBグループの準備をして、
あっという間に9名のお客さんが
参加してくれた!!


(フロントにお申込みがないって
焦ってたのにw)


「 ゆりちゃんなんか抜けたよね 」
ってさえちゃん♡


自分ではよくわからないけど、
さえちゃんから“ 楽しむ技術 ”を
ちゃんと受け取れてる😍


自分が一番楽しみながら
届けたい人に届けていく✨


こんなに楽しくビジネスができて
幸せです😆

♡ ……………………………………… ♡
◉お金借りてるから早く稼いで返さなきゃって焦る
◉しんどいのに誰にも弱音を吐けない
◉弱さを出したら人が離れていく気がする
こんな思い込みを抱えている方は
『 安心のマインドで
楽しくビジネスをステージアップ 』
セッションへ💖






リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

7月募集開始


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡