【 投稿した発信へのダメ出しがなくなった!! 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 投稿した発信へのダメ出しがなくなった!! 】

こんな事書いたら、
みんなにとっての私の
イメージが崩れるかな?


バカにされたら
どうしよう…


発信した後にコメント欄が
1週間経たないと怖くて見れない、
発信するのがすごく怖い、


そう言っていたお客さん。


でも、
人って意外と見てない!!🤣


だって、
告知してても知らないって
言われる事あるし、
「 なんかやってるなー 」くらいで
内容も知られてない事もある🫨w


私の最初のコンサルに
「 あなたの事は誰も見てないし、
興味もないので、堂々と書いてください 」
ってしつこく言われたw


誰も見てないのに
気にしてるなんて、
めっちゃもったいないと思う!!!


お客さんに「 1ヶ月好きな事を
自分のためだけに発信してみてね 」
宿題としてお渡し♡


1ヶ月自分のペースで
好きな事を出してみた彼女は、


「 自分が投稿した発信に
ダメ出しすることが
本当になくなったの!!!🥹💖 」









よかったねーーー😍😍😍


私もダメ出しする厳しい人が
よく出てくるからわかる🥺
しんどいww


ダメ出しなんていらない♡
違うと思う思ったら書き直せばいい、
出さないと何も始まらない♡


発信してるけど違和感、
こんな私が書いていいの?
と書けない人は、
個別セッションに来てね✨


発信のモヤモヤに隠れてる
思い込みをひっくり返していこう!






リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】


6月【3名様】募集中


お申込みは、こちら








無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡