【 彼のせいにしながら、本当は自分にわかってほしかった 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 彼のせいにしながら、本当は自分にわかってほしかった 】

感情の波が激しくなって
急に悲しくなったり
イライラしてたここ数日


“ 彼にわかってもらえない ”
と思い込んで、
でもわかってもらえないって
思っちゃダメ、
本当は自分にわかってほしいんでしょ
って言い聞かせて
余計に苦しかった


私が苦しい悲しいって
ことを話しても、
彼はよくわからなそうで
「 あぁ、この人は私を
わかってくれる人じゃないんだ… 」
って悲しくなった


で、相談したら
「 ゆりちゃんにとって
それだけ自分と向き合うことが
怖かったんだよ 」


そっか
私怖すぎて本当の意味で
自分と向き合ってこなかった


些細なことでものすごく
悲しくて苦しくなる、
誰もわかってくれないって
周りのせいにしてた


こんなかっこ悪い私は
本当の私じゃなくて、
わかってくれる人がいないから
こうなっちゃうの!!
って🤣


でも私って
些細なことでギャーギャーなる
繊細さを持ってる


だから、
周りに確認することが
私には大切だったんだ


ギャーギャーなるのが
ダメなんじゃなくて、
確認すればいい💗
そしたら、妄想だって気づけるw


「 気づけてよかったね 」って
さえちゃん
うん、本当によかった🤣💗


彼にもごめんねって話して
昨日はワインパーティーでした✌︎('ω'✌︎ )











***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る