【 自分を満たしたらビジネスが動き出した 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 自分を満たしたらビジネスが動き出した 】

2020年に1回目の起業をして
当時は常に結果重視、
頑張っても結果が出てないなら意味ない
とにかく数字を追ってた


それが 死 ぬほどしんどくて
挫折して、
自分ビジネスと出会った


プライベートを犠牲にせず
パートナーとも仲良く
ビジネスができるなんて、
当時の私からすると魔法


結果よりも
やりたいことが優先だよね
頑張らないことが大事だよね


「 ビジネスは実験と検証、
お客さんの求めてることを
提供するんだよ 」


えー
そういうビジネスは
もういいし、私感覚派だし
ワクワクしてたら
結果はついてくるでしょ?


悲しいことに
“ 楽しくビジネスで稼ぐ ”
っていう望む未来は
叶わなかった🥺


結果を出したいと言いつつ、
結果と向き合うのが怖かったから


セッション募集して0人だったら
ご提案して断られたら
お客さんに役に立たないと思われたら


結果がわかっちゃったら
ガッカリするかもしれないもん
ワクワクして入ったのに
そんな現実ほしくない


私は今ビジネスの行動を
楽しめるようになったのは、
ビジネスで自分を満たすことをやめたから


まずは、
退屈で不満だらけだった
自分の生活を楽しむ工夫をした


使えるお金は少ない
今すぐ旅行とかも行けない、
じゃあお金かけずに
日常を楽しんでみようって、
めんどくさくて放置してた断捨離と
歯医者の予約から始めたw
(地味だよね🤣)


お金かけなくても
楽しめることってたくさんあったよ!
今日はここを徹底的に掃除してやるぞとかw
めんどくさいけど、気になったから
やってやるかって😎


自分が満たされたら
自然と人にも伝えたくなった。
私迷走してたのに、
こんなに人生楽しくなったよ✨って


その後、
コンサルさんと商品つくって
募集したセッションは8名満席、
グルコンまで開催できることになった


ビジネスしたいのに
思うように進んでないなら、
先に自分を満たし♡


楽しくビジネスするためには
自分のマインドが整ってることが
大前提🥰


あなたのビジネスを
待ってる人のために、
まずは自分が一番満たされる✨









***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る