【 2024年私が成し遂げたいこと 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 2024年私が成し遂げたいこと 】

只今、
水星逆行中


星読みはできないけど、
この期間だけは
毎日電車が遅延してる
と思って出掛けてますw


思うようにいかない
と言われてる期間だからこそ、
今自分がやりたいこと
できることに集中する期間


「 2024年成し遂げたいことは? 」
というブログ記事を見つけました


私は
“ いかに自分ってこうだから!!
という枠を外れて、
自分らしく生きるか ”


↑これを成し遂げたい♡
すごい抽象的だけど、
今年はどんなテーマだったかを
振り返ったときに、
これが出てくる1年にしたい☺️


私にとってビジネスも
生きる(自己実現、自己表現)の
1つだから、
ビジネスするって言葉は
使いませんでした♡


「 自分ってこうだから 」は
私って結局何やってもうまくいかないとか
続けられないとか
自分の頭にこびりついてる概念のこと。


自分の頭(思考)の言うことは
一旦横に置いて、
好きな人たち(コンサル、彼、友達)
の言うことをやってみる


「 自分らしく生きるか 」は
自分らしさ=○○
っていう“ これ ”みたいなものは諦めてw
全部自分らしいと受け入れて
楽しく生き、やりたいことをやる♡


私の場合は、
何回も同じことをぐるぐるしちゃう
すぐイライラする
妄想族で不安を創作するのが趣味
結構自己中w


↑こんなの私じゃないって
受け入れ拒否を諦めて、
自己受容しながら進む。
間違ったこともするよねって
ごめんなさいの言える人に🤣
(当たり前のことだけど、それができないw)


たくさん寄り道したから
さすがに気分が軽い🤣w
 

2024年成し遂げたいことは
なんですか??











***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る