【 自分を優秀だと勘違いしていたw】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 自分を優秀だと勘違いしていたw】

勉強は得意じゃなかったけど、
勉強なんていいやと思ってたから
あんまり気にならなかった


看護師になって
仕事はそこそこできた


バイトしてるときもそう
言われたことメモしてやるだけ。
なんでそれができないのか
逆に不思議だった


人を怒らせたり
イラつかせる人も
その言い方したら怒るに決まってるじゃん
もっとこうやって言えば好かれるのにって


だって私できる子だもん
優等生だもん
そうだよねって
やってきたけど、
ビジネスは全然ダメで🤣


メンターに褒められると
私ができる子だからそこ褒めてるって
勘違いしてたw


メンターが褒めてくれてたのは
「 頑張ってるね、よくやってるね 」
出来がどうとかは褒めてなかったw


でも違う人に
「 あなたビジネス下手だから
そんなにハードル上げない方がいいよ 」
って言われて、
そんなわけないだろ!!って🤣


ハードル上げる癖
これ本当に自分を苦しめるw
伸び代だねって楽しめるならいいけど
私には無理😂


認めたくないけど
悔しいけど
私それほど出来る子じゃないらしい
って思ってあげると
めっちゃ楽


私もまだ、
本当は出来る子だもん
って抵抗するけどw


楽しくビジネスするために
今やってるステップ楽しむのに、
出来るできないは関係ない♡


さっさと降参🏳️w
出来ない自分で楽しむ方が
気持ちが楽で軽い🥰
#出来ないことに降参w
#私もよくやるからわかる
#出来なくていい
#ハードル上げないビジネス










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る