【 メンターに嫌われたくない私を持ったままでいい 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 メンターに嫌われたくない私を持ったままでいい 】

ビジネスやるようになって
私が一番最初にぶつかった壁が
“ メンターに嫌われるのが怖くて
本音が言えない ”だった


というか、
嫌われたくないが強過ぎて
メンターの話が入ってこないw


何を相談していても
メッセージでやり取りしていても
話の内容よりも
「 この人に嫌われたらどうしよう 」
で頭がいっぱいで苦しい


今それがさほど
気にならなくなったのは、


“ 嫌われたくないと思ってしまう私 ”
を諦めたから。


本音を言えるようになりたい
と思うようになったら、逆に
“ 誰にでも本音でなければならない ”
と思うようになっていた。


今の瞬間本音言えなかった
あぁ、ダメだ
また言えなかった、
毎瞬頭の中でダメ出し。


でも仕方ないの
嫌われたくないと思うほど
その人が好きなんだから


私はこの人がとても好きだ、
だけど、今はまだ本音で話せない。
これを許したら軽くなった


で、本音言いやすい人から
なるべく言うようにしてみたら、
嫌われたくないって思う人にも
言えるようになってきた。


頭の中の言葉を
そのまま流す感じで言える
それがすごく楽で軽い✨


嫌われたくない
言えない
それ持ったままでもいい


私今でも0%になったわけじゃないよ
彼にも嫌われたくないって思うし
コンサルにも
ビジネス仲間にも嫌われたくないよ


でも、
誰でもその感情持ってるから
持っててもよくて、


持ってていいんだって
なおすことを諦めると、手放せて
結果的に気にならなくなってくるから大丈夫♡
#どーぞ嫌われたくない自分でいてくださいw
#またやってる私でok
#私もよくやってるからわかるよw










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る