【 自分責め治らないままビジネスしていい 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 自分責めは治らないw】

いつまで経っても稼げない
ビジネス進まない
お金なくなるって不安で騒ぐw
どーせ愛されないって騒ぐw
いつも自分責めが止まらなかった


自分責めしなくていいって
散々習ったのに
まだやってんの?って
自分責めする自分を責めるw


頭の中でどの私が
何を喋ってるのかわからない感じw


だから、
徹底的に責めるをやった。


『 ビジネス学んだくせに
結局形になってない。
なんのために時間とお金かけたの?
口ばっかり。
全部無駄だったね、
結局変われないんだよ。 』


『 お金ないから○○できないって
それ言い訳って教わったじゃん。
お金のせいにしてるから
いつまでも現実が動かないんだよ。 』


責めまくったら
もう1人の私も反抗してきて、
「 私だって頑張ってるよ。それ認めてよ!! 」
って悔しくて泣いた。


頭の中でいろんな私が
それぞれ自分の言いたいことを
言いまくったら、
今の私を認めて進みたいって答えが出た。


自分責めって
治らないと思う🤣w


自分責めする自分がいる
それを認めて、
その自分のままビジネスできる


自分責め治さないと
ビジネスできないんじゃないかって、
治らないから無理w


自分を褒めるも技術だから、
褒め方知らないだけ
慣れたら褒められるようになるから💗


リッチウェーブアカデミーの
最近講義見てて、
「 あ、だから私気が楽になったんだ 」
って思った😆


リッチウェーブアカデミー入ってて
最新の講義まだ見てないよって方は
絶対見た方がいいやつ🤣💗


前半部分はYouTubeでも見れるから
コメント欄にリンク貼っときます!


この概念、
ビジネスするしない関係なく
全人類が入れると
本当に世界が優しく感じるし
生きるのが楽になるよ✨










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る