【 ずっと私を見てほしかった 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 ずっと私を見てほしかった 】

彼が転職して在宅勤務に。
集中してるから、
私が洗い物、お風呂掃除、洗濯をやった


やれとも言われないし
暇だからやったんだけど
ありがとうがないとイラッw


ムカついたので
催促しましたw
でも、言われたら言われたで
感情こもってねぇなぁでイラッ😤w


堀り堀りしたら
“ 褒められたい ”が出てきた


でもまだスッキリしなくて、
さらに堀り堀りしたら
“ 私を見て欲しい ”って。


うーん!
これこれ🤣💕


なんでやろうと思ったの?
やってみてどうだった?
楽しかった?嫌だった?
美味しかった?違った?


ビジネスも自分満たしも
やりっぱなしだった


やってどうだったかを
聞くの忘れて時が流れてく。
どんどん私が拗ねる
だって、どうだった?を聞いてないから


それだけ雑に扱ってたんだ。
いくら欲しいもの買っても
食べたいもの食べても
それじゃあ、満たされない


自分に聞いたら、
公式LINE書けなくて悩んでたのに
今日あっさり書けてたことに気づいた💕


おー!😳💕
どんどん変わってく楽しみ🫶🏻











***



無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡



💎いつでも、何回でも、誰でも♪

💎24時間以内返信
(なので、好きなタイミングで送っといてね)