「 やりたいことが見つからない 」の裏に隠してるものがあるよ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

「 ちゃんとしないと愛されない 」と信じ込んで頑張る教のちゃんと病で
人生うまくいかなかった私が

潜在意識を書き換えたら
ダイヤモンド嫌なことせず看護師で最高月収
ダイヤモンド好きなことにお金使っても
なんかお金が循環する
ダイヤモンド半年で「 どんな君も好きだよ 」と
言ってくれる彼と出会う


仕事も恋愛もお金も自分らしく
流れに乗りたい女性を増やすべく
潜在意識を書き換えるお手伝いをしてます🪄


プロフィールはこちら♪

 




昨日はしあわせ魔法使いの

ちゃぴさんとインスタライブ♡




看護師でガチガチに

仕事してたわたしたちが

「 頑張るを手放して流れに乗る 」について

お話しましたー!✨




アーカイブ残ってるから、ぜひ聴いてー!(注:長いですw)





わたしたち2人とも

自分ビジネス講座を受けてて




その後もグルコンや

個人コンサルを受けてたんだけど

なかなか自分の商品がつくれなかった💦




「 わたしに何ができるの?! 」って

迷走してたんです🤣




ちゃぴさんはずっと

「 ちゃっぴーは可愛いだけでいいよー 」

って言われてたんだってw




でも

頑張る教を信じてる身としては

そんなわけない!!って思うでしょ?🤣




だから

とにかく頑張ってビジネスしてたし

自分にできることを探してたんだって。

(ゴリゴリの起業塾にも入りながら、フルタイム看護師と子育てもしてたらしい🫠)






わたしもつい最近まで

「 わたしにできることなんてない… 」って

ずっと商品ができなくて




やりたい気持ちはあるのに

現実問題、

何をしたいのか全くわからなかった




でも実は、見つからないんじゃなくて

潜在的に自分を止めてただけなんだよね




見つかるわけないの

だって、




「 ありのままのわたしに価値はない 」

「 このわたしじゃお客様に喜んでもらえない 」




潜在意識ではこう思ってたから。







自己否定してる状態で

やりたいことなんて見つかるわけなかったの🫠




潜在意識って優しいから

まだ気づきたくない認めたくないことは

しまっておいてくれてると

わたしは思ってる。




でもね、

「 自分のことがわからない 」って

自分からのサインだよ







わたしって本当はこれが好きでしょ?

わたしってこれはツライでしょ?

本当はもっと望んでいいでしょ?




もういい加減

「 思い出して 」ってこと✨




わからないから見つけるんじゃなくて、

本当は知ってるけど忘れてるだけ♡






自分を生きるって

楽ちんだし、いろんなミラクルが起きて

楽しいよーーーー!!!❤️❤️❤️



最近イベントで知り合った美人さんが

実は彼の住んでる駅のお隣の駅だったり😳

嬉しくて歓喜!!!ミラクル!!!





さっさと、

自分の心の声聴いてね😍笑





ということで、

8月のお試しセッション

増席枠も残り1名様✨




1回のセッションだと引き戻されるので

継続コースがおすすめだよー❣️




只今、モニター価格でのご提供なので

受けやすい価格となってます✨










* 只今、ご提供中のメニュー *

    

脱!自分迷子コンサル

やりたいことがわからない
自分の気持ちがわからない が
スッキリ して
現実が変わり始める♡

***


マニキュア本来のあなたの魅力を引っ張り出したい方
【継続コーチングセッション】
詳細はこちら


香水まずはお試ししたい方
【お試しセッション】
詳細はこちら

7月満員御礼
8月増席→残り1名様



お申し込みは下記公式 LINEの
リッチメニューよりお願いします♡


友だち追加






 

⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡
 
 
⇩聴いて実践して書き換えるインスタライブ