2024年を迎えた途端にとんでもない事になりました。
 令和6年能登半島地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。救済復興にご尽力の皆様におかれましては、本当にご苦労様です。
 翌日の羽田での航空機事故ではJAL機の乗客に犠牲者が出なかったのは奇跡ですよね。避難指示を出されたCAの方は間違いなくヒーローですよね。

 そんな時節柄ではありますが、今年も268WeDoは吉例の安全祈願に行って参りました。
 KAEDE監督の元、今年も安全に自転車にのれますように願ってまいりました。

 お祈りとは自分に言い聞かせる事なのでしょうね。自分に安全に走るように念じる事が大切なのだと思います。

 宮司様よりのお話で、正月2日に参拝者が駐車場で事故を起こしたそうです。それになぞり、自分が悪くなくとも、相手から事故を貰う可能性があると、安全への再認識をお話頂きました。



 帰りには、川上さんのご親戚が経営されている「かもめベーカリー」さんで、お気に入りのパンを買い、268でお茶をして、解散となりました。


【これからの練習予定】
*不定期ですみません。

◆2024年1月14日日曜日曜日
 練習お休み

◆2024年1月21日日曜日曜日
 「基本技術講習会」by 坊紳選手
7:30~
 備後しまなみeNShare に在籍されJプロツアー2023年ランキング75位
 場所は未定ですが決まり次第、こちらでご案内いたします。特に会費等は不要です。ご興味のおありの方はご遠慮なくお越しくださいませ。

◆2024年1月28日日曜日曜日
 28日有馬足湯
7:20集合 7:30スタート

過去の新年第一回目の朝練を遡ってみました。
過去12年分ブログです。
 装備等のご参考になれば幸いです。

2012年268WeDo初走り
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139312.html

2013年1月6日7:30スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140185.html

2014年1月5日7:30 スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140724.html

2015年1月4日7:30スタート「謹賀新年」
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141521.html

2016年1月10日7:30スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474142318.html

2017年1月8日スタート(初詣スタート)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144698.html

2018年1月7日スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146600.html

2019年1月6日初詣安全祈願
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474148708.html
 

2020年1月5日令和二年度初詣安全祈願
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12564824448.html

2021年1月活動休止

2022年1月16日スタート
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12721606577.html

2023年1月8日安全祈願祭
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12783267231.html

*****************

  #朝練 #ワインショップ #268WeDo #KAEDE #毎週日曜日 #自転車の練習 #ロードバイク