新年はじめましての268WeDo朝練は無事に完了しました。
 安全走行については、まだまだ決まったものが無く、試行錯誤が続いています。
 今日はsachirotoさん、とりまとめをありがとうございました。
 またそれに、皆さんがご協力頂けるのもありがたい。268WeDoのメンバーなら団体走行は安心と云われるようになりたいですね。

 今日は私の提案(わがまま)で、一本道を入ってもらいました。
 本日は取り急ぎで申し訳ないですが、これを持ってご報告とさせて頂きます。

イメージ 1

ここらの日の出は7時20分頃、走行中は気温も氷点下6度を下っていた。
凍結箇所もあった。
それでも負けずにご参集、練習はスタートしました。

イメージ 2
ほっとするリエゾン区間の移動です。赤が似合うKunさん。

イメージ 3
リエゾン区間第二弾。他はピントがあっていませんでした。。。すみません。

イメージ 4
年のはじめなので、いつにも増して気合の入った安全第一のポーズです。

イメージ 5
新しいバイクラックを作ってくださいました。
NAOTOさんありがとうございました!!

来週はバザーもあるので、今週に続いて朝食は用意していただけるように、切にお願いしておきますです。