2023年もとうとう12月となりましたね。
 気温も温暖化と云えど、それなりに冷え込んでおり、KAEDE監督によると氷点下2度まで下がっていたそうです。車には霜が降りていました。しかし真冬の様な厳しさではないのですよね。

 回りが早いのか、自分が遅いのか、何はともあれ一番遅い^_^;
 どなたか、ご参加されませんか?
 早くなくていいんです。そこは私がいますので!
 何はともあれ、自転車を通じての知り合いが増えるのは有難いですよね。

スタート時間の7:30に向けて皆さん集合。ようやく朝日が照り始めました。

 

冬が始まるこの季節の装備それぞれ。耳当てシューズカバーは皆さん。
黄色とオレンジの方は既に鏑射寺さんを三本登られたそうです^_^;

 

頑張るセグメント「TT ハンバーグ屋さんスタート」は距離1.9km_25mUpの区間。早々に千切れてしまいまして、皆さんをパチリ。

 

神戸市から三木市へとの境目で一枚。紺色の方は、アルミフレームが愛車でしたが、KAEDE監督の(前の黄青色)カーボン製フレームの借り受けられ、身体への負担が少なくなったと喜ばれていました。
フレームはある程度は弾性を持っている方がいいのかもしれませんね。チェレステビアンキに雰囲気までもがピッタリでした(^▽^)/

 

 

朝日を目指していつものポーズ。



本日も無事に練習は完了しました。
ありがとうございました。





【これからの練習予定】

12月

10日、17日、24日通常コース!
268を7:30スタート
ルートはこちら

 

 

12月
31日走り納め有馬足湯
268を7:30スタート

ルートはこちら

 


寒くなりますが、宜しくお願いします!
今週は通常コースです!




*****

 このブログを見て参加してみたいと思われる紳士淑女の皆様。
 ロードバイクに乗られていて、自転車の損害保険には加入済みで、ご自身の緊急連絡先をどこかにお持ちであればあれば、資格は何もございません。

 自転車にご一緒出来る方々との出会いが何よりの楽しみです。
 なんの事前のご連絡も不要です。ご参加の際にはお時間に集合場所にご参集くださいませ
 集合場所が異なる場合があるので、こちらのブログでご確認の程、よろしくお願いいたします。

過去の12月第一日曜日の朝練を遡ってみました。
過去12年分ブログです。
 装備等のご参考になれば幸いです。

2011年12月4日7:30スタート (第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139252.html

2012年12月2日7:30スタート (第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140107.html

2013年12月1日7:30 スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140677.html

2014年12月7日7:30スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141469.html

2015年12月6日7:30スタート(仮)(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474142151.html

2016年12月4日268朝練スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144408.html

2017年12月3日スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146468.html

2018年12月2日7:30スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474148667.html

2019年12月01日第37回目スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12551290914.html

2020年年内268WeDo日曜朝練はお休みします
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12640540296.html

2021年12月5日スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12714048321.html

2022年12月4日箕面の勝尾寺さん中止(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12777737630.html

*****************