いよいよ12月。平成で始まり令和で締めくくる12月のスタートの日。
 天気予報では最低気温が氷点下だったが、それが見事に的中。
 寒い練習でした。
 耳あてが必要になってきます。シューズカバーに耳あてにネックウォーマーにと思っていると、冬の装備は点数が多くなってしまう。

 「一人で走ると退屈だけど、みんなで走るとやっぱり楽しいわぁ~」との声があった。全くの同感です。その中で、頑張りあえるのは刺激になって更にいいですね。
 出し切った、楽しく弾んだ「めいいっぱいやった~」の声が聞こえてきた。同じことをするにしても、頑張ることは、大切な事で、それが繰り返す事だったら、小さな差は重なり大きな差になっていくのですよね。
 メリハリ聞かせて、懸命に頑張ることは大切なのだと、改め気が付いた。
 
 それでは画像のコーナー

霜の降りた朝。ガーミン先生は氷点下2度で収まった。

 

冬は足元から、様々な防寒。

 

紅葉もすでに初冬の空気が

 

リエゾン区間。正面は六甲山の山並み。丁度、山頂が見えます。

 

本日の無事も感謝です。ありがとうございます。

 

来週の12月8日38回目も、268WeDo日曜朝練です。
 Vin du 268
7:20集合
7:30スタートです。
 Kaede管理人(本人呼称希望)さんよろしくお願いいたします。

 今後の予定
===
2019年12月 8日
 268WeDo日曜朝練(268集合)スタートは7:30~
2019年12月15日
 イベント参加の為、公式練習は中止
2019年12月22日(年内練習最終日)
  268WeDo日曜朝練(268集合)スタートは7:30~
2019年12月29日
  お休み
2020年 1月 5日
 268WeDo日曜朝練「初詣」三田天神さん8:00集合
===

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?