日中の気温は33℃まで上がりました☀️

だからなのか、雲の様子もいつもと違い夏っぽくなってる気がします。

 

 

昨日収穫したじゃがいも「きたあかり」のところに落花生を定植していきます。

自然農は耕さないものなのですが、昨日の収穫でところどころ軽く耕された状態になっています。

耕されてないところ、軽く耕されたところで何かしら違いがあるのか、観れると面白いですね!

 

落花生苗、ちょっと待てせ過ぎたかなぁと思っていたら、やっぱり根の老化が始まってました。

白い根が茶色っぽくなってます。

さてさてどうなることやら。

先ずはごめんなさい。

 

帰る頃、雲はいつもの様子に戻っていました。