もうこれで2月から3回目

 

「いい加減学べっ!」って感じです。

 

あまり触らないようにしていたつもりですが、過去2回で免疫力落ちたのかもですねぇ。

 

はじまりはわかっています…

 

今までは僕の太めの人差し指が届くところまでだったのですが、「綿棒」というものを使うよになってから(年明けから)、外耳の崩壊?がはじまったようです。

 

5月5日、朝から身体重く急遽田んぼから帰って、夜は37、5度、6日朝は平熱

 

今回は軽めかな! 雨も降ってるしタイミング良いなっ👍 

と、ベランダ育苗してました。

(根出ししてからポットに播いたズッキーニ ベランダ育苗の苦肉の策です アブラナ科とキク科以外は全てそうです)

 

(シシトウとトマト)

 

(緑リーフレタス 赤リーフレタス)

 

などと思っていると右耳周囲のリンパが腫れて、体温急上昇して39.7度

おいおいちょっとやり過ぎでしょうが…

 

なのですが、不思議と息苦しさとか、意識失いそうとか無く、ただ身体が熱いだけです。

それでも起きて何かする気力はありません。(起きれるけど)

 

保冷剤をタオルに巻いて額に当てていただでですが、翌朝5月7日には36.3度

スピリチュアル好きで無くても、「コレは何かあるのでは…」と思ってしまいます。

 

家の神棚の榊などの水を変えて感謝を宣りました🙏

 

でも、これで終わりません…

 

右耳から少しズレたところが腫れだし、あっという間に39.3度へ上昇…

 

もう訳がわかりません…

 

夕方の診療を受けました。

 

本当は耳鼻科に診てもらうべきですが、今までの流れもあり、これまで2回診ていただいてる先生にお願いしました。

 

いやぁ~、なかなか気まづい感じでした…

何せ前回からほぼひと月後ですから…

 

ココに引越してきてからずっと診ていただいてるので、わかってくれていて一番信頼しているところで、診ていただきたくなりますよね

 

それは食を届けることでも同じこと。

 

そういう意味で、僕の憧れの人物のお一人です

 

こういう目標となる人物が居てるということは、とてもとても有難いことです👍

 

 

でも、これからか先生の手を煩わさないように、短絡的思考?を自主制御しないとっ🙏

 

⭐️これを書いている時、写真を撮っている時の体温は、39.7度です・・・・・

面白いものですね!