十神くん推察してみた(恋愛傾向) | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんにちは、ゼラチンです。
昨日十神くんの誕生日だったのに、恋愛傾向やパーソナルカラー更新できませんでした(;つД`)

気を取り直して、恋愛傾向推察です。



十神家の当主は世界中の優秀な女性との間に子供をもうけ、子供同士で次期当主の座をかけた争いをするそうです。
十神くんは末弟ながら15人の異母兄姉をすべて蹴落として勝ち残ったからこそ次期当主になれたのです。
そんな次期当主の十神くんも、凡才の皮を被った隠れ切れ者の苗木くんやジェノサイダー翔の能力を評価していたりするので、やはり優秀な人材を欲している事が伺えます。
家系的にも本人の性格的にも、プラグマ(実利的な愛)の傾向が強そうです。
典型的プラグマなセレスさんからも同類と言われてますからね(笑)


推察は以上です。
パーソナルカラー編も画像が用意でき次第更新します。