俺物語‼推察してみた(恋愛傾向) | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんにちは、ゼラチンです。
今期のアニメで毎回楽しみにしているアニメ、俺物語の2人の恋愛傾向を推察してみました。


剛田猛男:アガペ(愛他的な愛)


電車で痴漢にあっていた大和を助け、一目惚れした猛男。
後日、お礼に来た大和の様子から、砂川を好きになったのだと直感した猛男は、 砂川と大和の恋を成就させようと張り切るのです。
今まで自分が好きになった女の子はみんな砂川を好きになっていたので、この勘違いはある意味しょうがないですね( ̄▽ ̄;)
自分の気持ちを抑えて砂川と大和の恋を成就させようとするあたり、自己犠牲的なアガペだと思います。


大和凛子:エロス(美の恋愛)


電車で痴漢に遭っていたところを猛男に助けられ、一目惚れします。
面食いの多いエロスですが、大和には
猛男がかっこよく映っているんですよね( ´∀`)
また、猛男へのアプローチも積極的で恋愛に対する思いが強いです。
うん、エロスですね(*´ω`*)



以上です。
砂川は恋愛してるキャラじゃないのでよくわからなかった( ̄▽ ̄;)
猛男に対する情が厚いので、ストルジュ(友情的な愛)かアガペ(愛他的な愛)かなー?
前回やっと二人が付き合う事になったので、これからどうなるのか気になります(*´ω`*)