\キャーオイカワサーン/ | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんばんは、ゼラチンです。
昼間に狛枝くんの恋愛傾向を推察したときに、ある人を推察してみたくなったので勢いのみで推察してみました。
それは…ハイキュー界一のモテ男、及川さんです。


単行本の情報を元に勝手に推察していますので、その点をご了承下さい。
あと、画像のチョイスもわざとです(笑)


初登場から黄色い声援を背負って出てくる及川さん。
ファンへ微笑んだり一緒に写真撮ろうとしたり、サービス精神も旺盛。

そしてプロフィールを見ると、最近の悩みは潔子さんに声かけたらガン無視された事なので、おそらく他の美人さんにも自分から声をかけていってるのでしょう。
ガン無視されたのは「きっと照れてただけ」と思っているあたり、自分の容姿にかなり自信があるようですね(笑)

ここまで見ると、楽しむ事重視のルダス(遊びの恋愛)や、ルックス重視のエロス(美の恋愛)の要素が強そうです。

そこで気になるのが、彼女にフラれた理由。
彼女にフラれたから暇だと甥っ子の猛くんが言ってたように、それまでの月曜のオフは彼女と過ごす事が多かったのかなと思います。
あとセッターとして見ても、スパイカーの力を100%引き出すタイプなので、彼女を楽しませる事に関しては抜かりのない人なんじゃないでしょうか。
なのでバレーばかりで彼女に構えなかったからフラれた…というのは考えにくいのです。
これは完全に私の憶測ですが、モテる上に自分から女の子に声をかける及川さんに愛想をつかして別れを切り出されたのではないかと思います。
一緒にいるのは楽しいけど、自分の事が本当に好きなのか、可愛い娘がいたらそっちに移るんじゃないか…そんな気持ちになったのかもしれません。


以上の点から、及川さんはルダス(遊びの恋愛)要素が一番強いと思いました。

多分及川さんが他の女の子と仲良くしていても、いつもの事だって思ってどっしり構えてる人か、その場で力ずくで引き戻せる人じゃないと無理な気がする( ̄▽ ̄;)
あ、これって岩ちゃんの事だった(笑)
世話焼きオカンタイプの女の子がいればいいですね、及川さん( *´艸`)



以上です。
思った以上に楽しかったですが、妄想がかなり混ざってしまいました( ̄▽ ̄;)