りせちー | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんにちは、堂島家コミュ回は何回でも観れる自信のあるゼラチンです(*´ω`*)
菜々子まじ天使(*´∀`)♪

今回は前から予告していた、りせちーのパーソナルカラー推察です。



この画像は顔の下の部分が暗くなっているのですが、他にいい画像がなかったんです( ;∀;)
髪がピンク系のブラウンなので、最初は夏クリアか夏スモーキーかと思っていましたが、瞳の色は金色なんですよね。
海未ちゃんの時みたいに、予想とズレる結果になるかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
ちなみに海未ちゃんは予想は夏スモーキーか冬ダークで、結果は秋ハードでした。


まずはピンク系


上段左から春パステル、春ビビッド、夏クリア、夏スモーキー。
下段左から秋ソフト、秋ハード、冬クリア、冬ダーク。
春ビビッドや冬クリア以外は結構いけると思います。
強い色は負けるみたいですね。


次は青系


並び方はピンク系と同じです。
りせちー水色は微妙ですね( ̄▽ ̄;)
キャラに反して、濁ったり濃い色の方が似合うみたいです。
海未ちゃんパターンっぽいなー…。


それでは、各グループごとに見ていきます。
まずは春パステル


私服に多い色使いなので見慣れた感じですね。
このグループを基準に、他のグループも見ていきましょう。


春ビビッド


黄・オレンジ・茶色はいいけど、他は大分浮きますね。
ブルベ予想がこの時点で崩れかけてます(´д`ι)


夏クリア


こうして当ててみると、春と比べて寂しい印象になりますね。
イメージカラーでもあるピンクがかろうじでいけるぐらいか。


夏スモーキー


グレーや紫が夏クリア同様、寂しい印象になりますね。
こりゃ予想を大きく外したわ(笑)


秋ソフト


グレー以外は似合いますねΣ(゜Д゜)
まじで海未ちゃんパターンになったよ( ̄▽ ̄;)


秋ハード


このグループもいいですが、やや強いかも。
今のところは秋ソフト>秋ハード≧春パステルって感じ。


冬クリア


アカン、服に着られてるみたいになってる(笑)
ピンクや青の時点で結構アウトでしたしね。


冬ダーク


黒とグレーはアウト、他の色もイエローベースの色の方が似合いますね。
完全イエベとは思わなかったなー( ̄▽ ̄;)




結論:秋ソフト(次点秋ハード、春パステルも一部いける)

予想を大きく裏切られました(笑)
基本は秋ソフトだけど、アイドルらしさを出そうとしたら春パステルがいい感じ。
でも秋色が似合うので、20代になったら女優にシフトチェンジしてほしいかも。
大人の色気が出るんじゃないかしら(*´ω`*)
予想と外れましたが、更なる妄想が膨らむ結果になりました(笑)