紅い林檎飴-101020_1113~01.jpg

急に寒くなった!
普通に寒いし雨がとても冷たく感じます。

もっと満喫したかったけど
秋は終わりなのかな


紅い林檎飴-100919_1936~01.jpg

それにしても寒いな
なんか昼はパソコンばかりのところにいるから暑さ感じるくらいだけど
夜になるとやっぱ
寒いですね

紅い林檎飴-100721_1835~01.jpg

台風のお陰?
だいぶ涼しくなってきましたね。

クーラー無くても扇風機で
大丈夫な感じです

のんびり
衣替えの準備。