紅い林檎飴-110124_0254~01.jpg

です!
今年は兎年なのでの写真を。

まだ日が続いて
辛いけど
頑張るよ


人形は



紅い林檎飴-101124_2142~01.jpg

クリスマスか~

シーで
可愛く並んでたので
とりあえず
写真


寒くなるばかりで
紅茶飲む回数が増えました。
砂糖たくさん入れて
甘甘

紅い林檎飴-101030_1854~01.jpg

台風…
さすがに外には出れないので家でまったり
DVD観て過ごしてます