紅い林檎飴-IMG_1504.jpg

寝るのが
もったいなく感じるときがたまに...


さすがに寝ないと
(*´○`*)
さい

紅い林檎飴-IMG_5457.jpg

アキバぶらぶら。

一人でのんびりとぶらぶらすると
すごく

スピーカーしくしてて
目当てのものがちょうど
品切れ中で...少し残念だったけど
近いうちに入荷するって
だったからひとまず安心

(*^-°)v

紅い林檎飴-IMG_0466.jpg

まだ眠たくないから
もう少しだけ起きてます

ドーナツが異様にきいのか
それともぎるのか...