2010/05/16 (日) 近くに大学があるので平日に比べると 日曜日は比較的人通りが まばらになります。 夜になるとさらに人通りが少なくなり 静かで心地良い 日曜日のこの時間 のんびりTV見ながらも 時間が気になる 早く寝ないといけないと分かってるけど つい遅くまで起きていてしまう 天邪鬼