今日の昼食 | myth_effectのブログ

myth_effectのブログ

ブログの説明を入力します。

DSC00878
『DSC00878』 病院でインターフェロンの注射をしてもらった後、副作用の味覚障害が来ないうちに、地下の食堂で、ビーフカレー800円で昼食しますた。

 ビーフカレーは、結構、食べている人を見かける、病院の地下食堂の人気メニューのようなので、どんなものかと興味をひかれたのでふ。

 カレーというと、味覚障害のワタスには重い感じがして、今まで敬遠していたのだが、実際に食べてみると、カレーのルーもご飯も、さらっとした感じで重くはありませんですたね。

 また、辛さもちょうど良い感じで、さすが人気メニューという感じですた。

 ただ、福神漬けがもう少し多めだったら良かったでふ。