吐…
きそう。。
なんやろ…ストレス?
暴走食いや…
かなり気持ち悪い。。
俺何してんねやろ…
訳わからんわ…↓↓↓
ろくに運動もしてへんし…
後悔しか無い。
ほんま気持ち悪い。。
胃が破裂しそうです。
あぁ…
なんかかなりやるせなすや。。
はぁ…
なんやろ…ストレス?
暴走食いや…
かなり気持ち悪い。。
俺何してんねやろ…
訳わからんわ…↓↓↓
ろくに運動もしてへんし…
後悔しか無い。
ほんま気持ち悪い。。
胃が破裂しそうです。
あぁ…
なんかかなりやるせなすや。。
はぁ…
パンパン…
腹が…
今日オカン晩出かけるからってことで…晩飯作って置いとくわ~ってことやったけど…作りたての方がえぇから…今食った!!
軽く食べてまた後で残り食べるつもりが…食い過ぎた…
お腹が~(-.-;)
気合い入ってるなぁ~
252…
今日ドラマSPで…明日映画か…
しかも伊藤英明て…
海猿の時はお世話になりました♪笑
海猿見てテンション上げて筋トレしたなぁ~
さぁ、実際こっちの立場に立って見たら…
何をどう感じるのやろか?
とりあえず…今はお腹がパンパンです。
今日動いてへ んから…
252のドラマ見て筋トレしよかな?
また感想は気向いたら書こかな~
お腹のパンパンが治まったら走り行こっかなぁ?
ハイパーレスキューって東消が勝手にハイパーって名乗ってるだけやからなぁ~
今日オカン晩出かけるからってことで…晩飯作って置いとくわ~ってことやったけど…作りたての方がえぇから…今食った!!
軽く食べてまた後で残り食べるつもりが…食い過ぎた…
お腹が~(-.-;)
気合い入ってるなぁ~
252…
今日ドラマSPで…明日映画か…
しかも伊藤英明て…
海猿の時はお世話になりました♪笑
海猿見てテンション上げて筋トレしたなぁ~
さぁ、実際こっちの立場に立って見たら…
何をどう感じるのやろか?
とりあえず…今はお腹がパンパンです。
今日動いてへ んから…
252のドラマ見て筋トレしよかな?
また感想は気向いたら書こかな~
お腹のパンパンが治まったら走り行こっかなぁ?
ハイパーレスキューって東消が勝手にハイパーって名乗ってるだけやからなぁ~
もちろん…
ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中喋るに決まってんやん♪
1ヶ月に1回…
美容院に自分磨きと美容師の人と喋るために行ってるみたいなもんや~
高校の頃からずっと同じ美容院で同じ美容師さん!!
えぇ兄ちゃんって感じやな~
前回行ってから1ヶ月過ぎたな…そろそろ行こ~
やっぱり短く無いとな~
常にカッコ良くあらねばアカン!
この職はね~
周りの目があるしな~
自分自身もそっちの方がえぇし♪
決してカッコ良くはありませんが…身だしなみには気をね。
明日行こかな?
左瞼が痙攣してる。。