はぁ~
なんとか…
年末の行事ひとつ終了~
忘年会…
なんの楽しみも無く…やっぱり楽しくは無く終わった終わった♪笑
もう少しで2009年~
の前に…
クリスマス…
って?て感じやけど…
彼女居てへんと…なんでも無いわ…
ただ寂しさ倍増さす街の雰囲気が嫌やぁ~
なんで俺に女おらんね~ん…
いやそない自分のことを良く思ってる訳とかちゃうけど…出会いさえあれば…
全く出会いが無いのが原因やなぁ。。
どないしようも無いけど…
はやく…
2009年の春よ来い~
しかもクリスマスんとこガッツリ仕事休みや んけぇ~
予定あらへんがな…
皆さんクリスマスはいかがお過ごし?
“春よ来い”
年末の行事ひとつ終了~
忘年会…
なんの楽しみも無く…やっぱり楽しくは無く終わった終わった♪笑
もう少しで2009年~
の前に…
クリスマス…
って?て感じやけど…
彼女居てへんと…なんでも無いわ…
ただ寂しさ倍増さす街の雰囲気が嫌やぁ~
なんで俺に女おらんね~ん…
いやそない自分のことを良く思ってる訳とかちゃうけど…出会いさえあれば…
全く出会いが無いのが原因やなぁ。。
どないしようも無いけど…
はやく…
2009年の春よ来い~
しかもクリスマスんとこガッツリ仕事休みや んけぇ~
予定あらへんがな…
皆さんクリスマスはいかがお過ごし?
“春よ来い”
さん…
でーやね♪
まぁ、俺にはなんも関係あらへんけど…
今日はとりあえず朝から整骨院へ~
ちょくちょく行ってカラダ(骨盤)のズレを調整してもらわんと…なんで。
で、今は久しぶりにキネシオってます…
左肩痛くてみてもらったら…やっぱ無理してたみたいやから…
今試合終了~
ガンバ勝った♪
そらACLで2回勝った相手に負けてられへんわな~
にしても、勝って良かった良かった♪
次はマンUやんかいさぁ~
楽しみやなぁ~とりあえずいつも通り攻めのガンバで世界と戦って欲しいね↑
“わになれなにわ”
まぁ、俺にはなんも関係あらへんけど…
今日はとりあえず朝から整骨院へ~
ちょくちょく行ってカラダ(骨盤)のズレを調整してもらわんと…なんで。
で、今は久しぶりにキネシオってます…
左肩痛くてみてもらったら…やっぱ無理してたみたいやから…
今試合終了~
ガンバ勝った♪
そらACLで2回勝った相手に負けてられへんわな~
にしても、勝って良かった良かった♪
次はマンUやんかいさぁ~
楽しみやなぁ~とりあえずいつも通り攻めのガンバで世界と戦って欲しいね↑
“わになれなにわ”