備え…
あれば憂いなし?
いやいや…寒い冬に備え脂肪を…
完全に食い過ぎや~
えぇ~っと…3つ…
かぼちゃプリンを…
フジッコの…
1つ90kcalで…
しかも時間帯もマズいな。。
明日調節出来るやろうか??
とりあえず寝るまでの時間を開けな~
冬は色々と太る要素が多いから…事前に控えとかんと~
眠い…
アカンアカン…
クマが…やっぱこの仕事してると仕方ないが睡眠時間足りてへんねやなぁ~
そろそろ美容院行こうかな?
いやいや…寒い冬に備え脂肪を…
完全に食い過ぎや~
えぇ~っと…3つ…
かぼちゃプリンを…
フジッコの…
1つ90kcalで…
しかも時間帯もマズいな。。
明日調節出来るやろうか??
とりあえず寝るまでの時間を開けな~
冬は色々と太る要素が多いから…事前に控えとかんと~
眠い…
アカンアカン…
クマが…やっぱこの仕事してると仕方ないが睡眠時間足りてへんねやなぁ~
そろそろ美容院行こうかな?
にちようび…
世間は休み~
まぁ、俺も周りの関係で今日休みやったけど…
この仕事してると…曜日を実感 しません。。
今日は朝から筋トレして走りに行って~っと↑
で…昼からユニクロ行きました♪土日安いやん?
あっ…ユニクロで曜日を感じます★笑
ユニクロはオシャレに上手く活用や~
値段も、まぁ安いし~色が豊富なんがありがたい♪
明日は仕事~
頑張らねばね↑
とりあえず今眠い…早めに寝ょぅ。
けど飯食ってからの時間開けなアカンなぁ…
師走~
まぁ、俺も周りの関係で今日休みやったけど…
この仕事してると…曜日を実感 しません。。
今日は朝から筋トレして走りに行って~っと↑
で…昼からユニクロ行きました♪土日安いやん?
あっ…ユニクロで曜日を感じます★笑
ユニクロはオシャレに上手く活用や~
値段も、まぁ安いし~色が豊富なんがありがたい♪
明日は仕事~
頑張らねばね↑
とりあえず今眠い…早めに寝ょぅ。
けど飯食ってからの時間開けなアカンなぁ…
師走~
