愚問。。
ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中署の事務所でPCと睨めっこしながら…
年越しの瞬間は上の方と一瞬ワァーっと…
女おったら一緒に…
もしくは家で家族とテレビ見ながらのんびりもえぇな…
来年も仕事かなぁ…?
なんや…
かんや書いてなかったなぁ~
って訳で書こう~
少し体調崩しておりました…
夜中現場でずぶ濡れ…
そして風邪をひいてしまった訳ですよ…
一睡もせず明けで昼まで残り…
死にました。。
今も完全回復には至って無いかな?
そして…まさかの明日休みやのに…
朝から救助訓練?
頼む雨よ。。
眠い…
慢性的な睡眠不足…
職業病やな。。
成人式に向け…
もう少し気合いを入れれば良かったと後悔中です。
成人式まだってのが自分で不思議。
って訳で書こう~
少し体調崩しておりました…
夜中現場でずぶ濡れ…
そして風邪をひいてしまった訳ですよ…
一睡もせず明けで昼まで残り…
死にました。。
今も完全回復には至って無いかな?
そして…まさかの明日休みやのに…
朝から救助訓練?
頼む雨よ。。
眠い…
慢性的な睡眠不足…
職業病やな。。
成人式に向け…
もう少し気合いを入れれば良かったと後悔中です。
成人式まだってのが自分で不思議。
詣…
でましたよ~
初詣♪
1月2日の勤務のアホアホなことは気悪いから書かんとこ~
今日は明けで…オカンと姉ちゃんが京都行く言うてるから…
疲れてたけど…気分転換にも一緒に行った~
伏見稲荷♪
初めて手相見てもらった!!
ヨシッ!!1年頑張ろう↑
明日休みぃ~↑
5月にえぇ出会い?
初詣♪
1月2日の勤務のアホアホなことは気悪いから書かんとこ~
今日は明けで…オカンと姉ちゃんが京都行く言うてるから…
疲れてたけど…気分転換にも一緒に行った~
伏見稲荷♪
初めて手相見てもらった!!
ヨシッ!!1年頑張ろう↑
明日休みぃ~↑
5月にえぇ出会い?