米…
食い過ぎた…
妊娠10ヶ月目です…
うっ…
生まれる~
炭水化物控えてたのに爆発してもた。。
まぁ、もともとが米大好き人間やしな…
白米のみで余裕で食えます♪
今日はご飯のお供片手に炊飯器と対面でパクパクパクパク…
ん~…マジやりすぎた。。
晩は…かなり控えんと…というかすでに吐きそう…
ウプッ。。
腹筋が切れそうです。笑
動かねばぁ~
ね…む…い…?
妊娠10ヶ月目です…
うっ…
生まれる~
炭水化物控えてたのに爆発してもた。。
まぁ、もともとが米大好き人間やしな…
白米のみで余裕で食えます♪
今日はご飯のお供片手に炊飯器と対面でパクパクパクパク…
ん~…マジやりすぎた。。
晩は…かなり控えんと…というかすでに吐きそう…
ウプッ。。
腹筋が切れそうです。笑
動かねばぁ~
ね…む…い…?
寝…
そろそろ寝やんと~
成人式のことは…また後日気が向けば?
覚えてたら?
書くかな?
左肩が痛ッ…
ん~やっぱりムリしてるんかな?
右と同じように懸垂をこなすと…
同じように負荷がかかるが…
右の方が強いから…
バランスが悪いと…
ん~難しい。
と…まぁ、考える前に休も…
とりあえず寝よう♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
明日の勤務も気入れていきますかい↑
成人式のことは…また後日気が向けば?
覚えてたら?
書くかな?
左肩が痛ッ…
ん~やっぱりムリしてるんかな?
右と同じように懸垂をこなすと…
同じように負荷がかかるが…
右の方が強いから…
バランスが悪いと…
ん~難しい。
と…まぁ、考える前に休も…
とりあえず寝よう♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
明日の勤務も気入れていきますかい↑