『Taka☆Style』 -25ページ目

フンギャ~

てな感じで…
ここ最近過ごしてます…



毎当務自主的ノルマを決めて…
懸垂してます↑



まぁ、仕事面で…色々と反省することもありましたが…
少しずつ自分の中で変わっていってます。



今日は昼に…
ガッツいたぁ~動いた分以上に…笑
オカンが地元の美味しいパン屋のパンを買って来ていたので…
そして昨日の晩作ったカレーを…かなり特にスネ肉?モグモグもぐもぐ…
昨日の筋トレ分は食ったか?とりあえず筋肉に変わっていただければそれで良い~



さてさて明日も仕事です…
5連チャン?やってやろうじゃ~あ~りませんか~
明日も自分をイジメて…イジメて…笑







































乾燥してるので…皆さん火の取扱いには要注意で~



お初…





今日は朝から1時間ばかし筋トレして…
いざ行かん~
初岩盤浴やん!!
地元にあんねんけど…今まで行ったこと無くて…
今回はクーポンあったから行って見た☆



感想…
ヤバい♪楽しい~
おもろいやん↑
1日遊べるなぁ~と♪
今日は5時間ぐらいおったけど…
次は軽く飯?持って…
朝から晩コースやなぁ~
入浴料と岩盤浴料で…1200円かぁ~
まぁ、たまに利用しよ~っと♪



減った分食べ過ぎたらあまり意味が無い気が…
いらんもん食わんともっとタンパク質をやなぁ~
最近注目はツナ缶やなぁ~
かなりオイリーで高カロリーかと思いきや…色々種類あって…
あの低カロリー、低脂質、高タンパク♪
ナイスやナイス~



とりあえず明日から5連勤…
まさに死やな。。
まぁ、頑張るしか無いでしょう~



しっかり寝て明日に備えましょう♪































明日筋肉痛かな?笑



1月17日…

1995年の今日…
皆さんは何をしていましたか?



自分は幼稚園の年長でした…
揺れで起きたことを覚えています。
大阪の南の方なので被害等は特にありませんでしたが…
小さいながらにTVで見る被災地神戸の光景にはとても恐い気持ちになったことを覚えています。



そして…それと同時に赤い車の活躍にも目がいきました。
その時に今20歳の自分がその赤い車に乗ってるなんて思いもしませんでしたが…
自分が定年を迎えるまでに多分南海大地震が起こると言われています…
また他のヒドい天災が起こるかもしれません…
その時に6歳の時にTVで見た赤い車に乗った人と同じような…それ以上の活躍…
1人でも多くの方を守れるような人になりたいと思います。





なんか訳わからん真面目なこと書いてもた…
とりあえずそういうことっす!!
で…とりあえず昼食い過ぎてヤバいんで…
筋トレしてチャリンコで2時間ばかし夜の町に繰り出そうかなと思います♪






































厳しく行けよ!!