MIT | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは❗️

ボストンはまだまだ寒い時期が続いております😖
日本の皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか?

さて、今日の授業の内容は全員で幾つかのグループに分かれて一人に質問をするという授業でした!
あ、もちろん英語で笑
質問の内容は基本的に5W1Hなんですけど、その人に合った質問を考えるのは結構難しかったです(~_~;)

そしてそして!授業終わりに大学を卒業する生徒がいらっしゃるということで日本とメキシコの留学生を集めてのお祝いというか、ちょっとした卒業式が行われました!
写真は撮れなかったのですが、とってもいい雰囲気で行われていました(^O^)

そして、午後は世界一頭のいい大学と言われているMIT(マサチューセッツ工科大学)に行き、見学をしてきました‼️

キャンパスは想像していた何十倍も広く、めちゃくちゃビックリしました(⌒▽⌒)


ハーバード大学が伝統のある大学だとすれば、MITは最先端の大学だと思います。
とりあえずMITは凄かったです笑

あと二週間ではありますが頑張って行きたいと思います‼️

ではでは‥‥‥。