天気回復! | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!こんばんは!

今日はようやく天気も回復してすごしやすい1日でした!

本日も午前中授業でした!
こちらの授業は本当楽しく受けられて3時間という時間ですが、あっという間に終わる感じで不思議な気持ちです笑

みんな真面目に受けてます笑

午後は自由時間でレッドソックスの試合を観に行く組と買い物に行く組で分かれて行動しました。

僕は今回お金の都合上でレッドソックスの試合には行くことが出来ず‥‥‥泣

買い物組でダウンタウンに買い物に行きました笑

いつか必ず‥‥‥‥!

では今日はここまでにします笑

ちゃおちゃお~