NTT法廃止に反対!日本の危機 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

 *こういう重要な情報は、全然大手メデイアでは報道しないんですよね!

いつもそうです。マスコミと政府が結託したら、ヒトラー、スターリン並の独裁政治が
出来てしまうんです。


大阪の吉村知事のタウンミーティングでの発言。
あれも在阪メデイアを抱え込んでいるからこそ、あのような発言をしても
袋叩きにならずに済んでるんです。
モーニングショーの玉川氏、万博には出禁!勿論、「冗談だ」っていうでしょう。
それはわかってます。
だけど、為政者です。強大な権力持ってるんです。
そういう人間が、意に沿わない人に対して、ああいうことを言うのは、
それ自体が圧力になるんです。
私は玉川氏とは意見も合わない点もありますが、それでもメデイアに圧迫をかけるような事を言うのはまずいと思います。


NTT法廃止、これはとても危険だと思います。
国民の財産です。防衛上、大変重要なインフラです。
日本は何の防御もできなくなる恐れがあります。