このままでは・・・ | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

やることなすこと
全て
日本が、日本人が衰退することばかり。


勝手に就業時間の制限を作り、
労働者不足を「人工的」に作る。
足りないから、という口実で外国人を入れる。
不法入国、不法滞在でも、住み続けて地域に馴染み、
かつ子供を産めばOKだと。
法律ってなんのためにあるの?



「特定技能の対象、四分野追加へ
運転手、鉄道、林業・・・」

自民党、2024年度からの5年間で最大82万人受け入れへ。


仮に82万人も受け入れたら、日本人の雇用が失われ、そうでないとしても
賃金は上がるわけないわね。
賃金上げろ上げろ、満額回答、
給料アップ!とマスコミは騒いで煽っていますが、
それは大企業など、ほんの一握りでしょう?

この二十年、動かざること山の如しで
まったく上がってない職場もありますけど?


特定技能だ、実習生だと名前はごまかしてますけど、
実質、移民ですよね。
誰が移民に賛成だっつった?

どんどん勝手に進めてるけどいいの?

これでいいの?




Xヤフコメでも反対の声が圧倒的です。



{おおぜいの人の命を預かるインフラ系は絶対駄目だ!」
「ほぼ全業種やん」
「裏金問題なんてかわいいもんで、自民党はこうした移民政策を推し進めている。
日本をアメリカやヨーロッパのように崩壊させたいらしい。」
「個人差があることは重々承知ですが、選べるなら私は
特定技能外国人が運転するタクシーや電車には乗らない」
「わざわざ残業時間の規制をして労働力を減らし、その分を外国人で賄う・・・ってバカです。」
「5年で82万人決定。
もう平和な日本じゃなくなるよね」
「日本は移民政策を推進する議員を淘汰しなければ、移民によって破滅する。」
「愚の骨頂。
能力的に使えなくなった時、妊娠した時、不法行為を行った時に、帰国させるスキームを用意しないまま、外国人を受け入れるのは極めて危険です。」


・・・などなど
ちょっと見ただけでも多くの懸念の声があります。



今でさえ、各地で様々な問題が起きているのですが、
ほとんど大メディアで報じられることはありません。
日本は今、この件以外にも危険な政策が目白押しです。
このままで良いはずがないと思います。

今のところ、こういった「移民」に反対しているのは
くにもり(水島聡)
日本改革党(くつざわ)
日本第一党

どれも党とはいえ、国政政党ではないのが
痛いところ。
日本に害をなす政策に反対する
政党が伸びないことにはどうしようもないです。