サンクスツアー大団円 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。





(画像はネットよりお借りしました)

 

 


*浅田真央さんのサンクスツアーが昨日をもって
 
千秋楽を迎えました。
 

 
三年間、怪我もなく、病気もなく、全公演通して無事
 
終了して本当に良かったです。
 

 
それにしても改めて凄い人だと思います。
 

偉業をなし遂げました。
 
このような形式のショー、
 
全国をできる限り多く周り、しかも従来のアイスショーから考えると
 
破格の料金で、多くの人が行きやすい設定にしてくれて!
 
そのおかげで私も7回ですが、見に行くことができ、本当に
 
幸せだと思います。
 

 
途中、コロナのせいで公演の続行が心配されましたが、
 
それを乗り越え大団円を迎えることができました。
 

 

 

 
本当におめでとう。そしてお疲れさまでした!
 
チームの皆様も真央ちゃんを支え、
 
素晴らしいチームワークとパフォーマンスを見せていただきました。
 

 
歴代の名プログラムを演じる・・・これだけ多く・・・と
 
いうのはなかなかできることではないです。
 

 
ワンパターンなプログラムではないからこそできたことです。
 
ここに入ってないプログラムでも見たいものがたくさんあり、
 
エキシの中にも競技用にしていい位のクオリティのプログラムもあって、
 
真央ちゃんのプログラムも「継承」していってほしい
 
価値あるものだと思います。
 

 


千秋楽はゆかりの方々も多くお出でになったようです。
 
佐藤コーチご夫妻や舞さん、三田アナ、など他にも・・・そして
 
あの夥しい数のお花・・・!
多くの方から愛されていますね~。

 

 

 
ステキなショーを有難う。
 
誰もできないことです。
 

終わってしまったのは、とても寂しい気持ちですが、
今後の新たな活躍も楽しみです。