ダイナマイト関西 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

この間、ダイナマイト関西がテレビで放映されていた。


今回、出場者も多く、勝ち残ってきた顔ぶれを見ると


惜しい芸人が敗退していて実に残念。


それでも最後は西田VSケンコバで好カードだった。


結果、ケンコバの優勝となった。おめでとう!!


思えば、モストデンジャラスの時は、気持ち悪いな~という印象しかなかったが


本当に面白い。コメント力もあるし、語彙も豊富。発想が素晴らしい。


西田もそうだ。どちらが優勝しても良かった。


こういうプロデユースは本当に上手いと思う、バッファロー吾郎。



いいともにも出ていた。


お花がたくさん届いていた・・・・笑い飯や友近、プラン9、野爆、


などなど・・・多くのバッファロー軍団からのお花。



いやあ・・・・なんか涙がこぼれそうになったね。何故だかね。



キングオブコントで優勝したら、竹若さんのブログが大炎上した。


酷い書き込みもたくさんあった。酷かった。悲しかった。



面白くもない芸人が、どういうわけかどんどん売れていく中


「売れてる奴がおもろいのか?」「おもろい奴が売れているのか?」


という気持ちから始まったダイナマイト関西。


こじんまりとやっていたのに今や大規模な一大イベントとなった。


23時間半ライブもゼップ大阪で開催しチケットは即日完売。


梅田コマ劇場でもバッファロー吾郎の座長公演をやり大成功。


バトルオワライヤルももう何度も行われている。


バッファロー吾郎は実は実力派なのだ。プロデユース力もセンスもあるのだ。








やっと、やっと全国的にに認知され、売れかけてきたのだ。


心から祝福を送りたいのだ。本当に面白いよ。



でも、今までと変わらずにいて欲しい。変わらないで欲しい。



こじんまりとやっていてほしい。