5/11 ごぶごぶフェスに出演ですって | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

フェスに出演だそうで

 

 

フェスはお天気にも左右されちゃうから

 

 

今からお天気を願っておきますね照れ

 

 

エイネ以外のフェスってレア~

 

 

 

5月11日(土)に開催される「ごぶごぶフェスティバル」に東方神起の出演が決定いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 DAY1に登場する東方神起は、高い音楽性と圧倒的なカリスマ性を兼ね備え、韓国・日本だけでなく世界的に活躍する。さらに同日には、高い歌唱力と世界水準のダンスを兼ね備える三浦の参戦も決まった。

 

 

浜田のふとした思いつきから始まった『ごぶごぶフェス』。一見無謀とも思えたがに、超豪華アーティストが集結することになった。浜田は「来いよ!」と直筆メッセージで呼びかける。

■『ごぶごぶフェスティバル』
出演アーティスト
5月11日(土)浜田雅功(相方ゲスト:奥田民生)、コブクロ、東方神起、PUFFY、三浦大知

 

 

 

 

ユノの絵にホクロもある~ニコニコ