3/8 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

遠目でも手の長さ際立つ~ウインク

 

 

YouTubeでの公開は嬉しいな~

 

 

いつでもTVの大画面で観れると言うのは良きですねグッド!

 

 

 

 

 

 

また癒されたいです照れ

 

 

 

ユノのドラマの内容も判明したみたいで

 

 

どんな悪役なのか楽しみすぎます

 

 

あんなに優しいユノのダークな部分

 

 

ThankUの雰囲気も思い出す感じで

 

 

楽しみ増しますラブ

 

 

詳細コチラ

https://namu.wiki/w/%ED%8C%8C%EC%9D%B8(%EC%9B%B9%ED%88%B0)

 

 

 

『파인(ファイン)巴人』

 

1970年代。犯罪者を集めて新安沖の宝物を盗掘しようとする勤勉誠実悪党の話だ。

 

この漫画の特徴があれば良い人物がたった一人も出てこないという点。正確に言えばそれなりの背景と理由を持っているが、社会通念的意味では善い人がなく悪役たちだけが出てくるということだ。それぞれの立場と理由を抱いて生きていくこの時代の俗物たちの話が面白く広がる。

 

 

 

 

悪人しか出てこない勤勉誠実悪党って・・・

 

 

ちょっと楽しみ~

 

 

3/10から撮影開始かな

 

 

 

 

 

ドラマの撮影はスケジュール大変なので

 

 

体調に気を付けて頑張って欲しいですね

 

 

 

 

昨日は大事件が起き

 

 

朝から1日中自分のデスクにいられず

 

 

23時までいてしまった始末・・・

 

 

今日も同じかも~なので

 

 

週末にまたYouTubeで癒されたいと思います照れ

 

 

 

それでは本日も体調には気を付けて

 

 

頑張って行きましょう~グッド!