またまたブログ更新を怠ってしまいました

今週から臨月に入り、お腹が更に大きく、
そして、胎動が痛いほど活発になり、
結構息苦しい状態が続いています。
月曜日に最後の妊婦検診に行ってきました。
ミニちゃんは順調に育っていて、
推定体重は2382g。
30週頃まで逆子だったけど、
その後しっかり頭を下にして、
準備万端の様子みたい
以前、子宮筋腫の手術をしているので、
今回は予定帝王切開分娩となりました。
来週、10月2日に出産予定です
いよいよだ~~
ワクワクとドキドキが入り混じってて、
何とも言えない気分です・・・
前日には入院して、
母子共に健康であれば、
10月9日に一緒に退院できるそう
そうなったら万々歳だな~
あと3日間、どうかどうか
お腹の中で元気にいてくれますように・・・