今日はいちばんお気に入りのバスソルトを入れてみました。
名前はPYTOMER(フィトメール)、フランス製です。
おととし有名デパートで見つけ、サンプルで嗅いだ香りが衝撃的![]()
こんな香りがあったら素敵、と思っていたまさにそのものでした![]()
300gでえ~っ、5000円??? 高ーーーい ![]()
でも値段じゃない、これは運命の出会いだと思い、
自分へのご褒美として2個購入しました。
毎日使うとあっという間に無くなってしまうので、
普段使いにせず特別な日やストレスが溜まっている日などに
ちょっとずつ使っています。
今日はお腹の調子が早く治りますように。。。と願いを込めて。
sanasana