土日で福岡まで(*^^*)帰りは、熊本の復興工事のため大渋滞(≧Д≦)体育館を出発して... 土日で福岡まで(*^^*) 帰りは、熊本の復興工事のため大渋滞(≧Д≦) 体育館を出発して、6時間かかって自宅に着きました(^^;) 帰りのSAで腹ごしらえ( ´艸`) #復興工事 #大渋滞 #福岡 #宮原sa Takayuki Kuboさん(@kagonmjin)がシェアした投稿 - 2017 Feb 26 5:36am PST