今日は、小学2年生の娘の遠足(*^^*)嫁が朝早く起きて、キャラ弁を作っていました。... 今日は、小学2年生の娘の遠足(*^^*) 嫁が朝早く起きて、キャラ弁を作っていました。 お雛様弁当を見て娘は大喜び(≧∀≦) お友達とお菓子交換もするんだとはりきっていました! 天気も良さそうなので、楽しんで来てもらいたいな♪ #遠足 #遠足弁当 #キャラ弁 #早起き #ひな祭り弁当 #お菓子交換 #娘 Takayuki Kuboさん(@kagonmjin)がシェアした投稿 - 2017 Mar 2 4:22pm PST