#鹿児島マラソン の受 付に行ってきました(*^^*)そんなに、人も多くなくてスムーズな... #鹿児島マラソン の受付に行ってきました(*^^*) そんなに、人も多くなくてスムーズな受付。 明日は、#雨 の予報…。 #晴れ てくれるといいけど(^^;) 目指せ #完走 ! Takayuki Kuboさん(@kagonmjin)がシェアした投稿 - 2017 Mar 3 6:46pm PST