美味しいジェラートはトンネル3つとお山を越えて | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


    

263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


最高気温30℃予想の休日

来たねー!

今年も埼玉の暑すぎる夏が始まったよ


嗚呼…美味しいジェラートが食べたい💚

食べ隊だなっ!


そんな訳で

トンネル3本抜けて山越えて
工事中の道路をガタガタ走り

ジェラートの前に蕎麦だなで
寄り道したら
ツバメの子らはすっかり大きくなってた
そんな秩父路

到着したのは山の中のカフェ
Gelateria HANA
テラス席空いてるかな~♪

ちょうど1つ空いたところでLUCKY

本日のジェラートはコチラ↓
どれにしよう?

注文はお席からモバイルオーダー

清流の音を聞きながら待つこと暫し…

私はカフェラテアーモンドと蕎麦の実
263はカフェラテアーモンドとチョコミント
263は超チョコミン党なんだよw

清流沿いに張り出したデッキは
風が心地良かったな
ジェラート屋さんだからジェラートが
美味しいのはもちろんなんだけど
ちょこっと添えてあるジャムも美味しいのよ🤭

また出かけて来よう♪

目の前に現れるのは武甲山
そろそろ棚田も田植えの時期かしら?と
寄り道

埼玉のピラミッド「武甲山」😆
なかなかの景色でしょ

まだ1.5cmくらいのトノサマガエル
近いようでほどほど遠くて丁度いい
楽しいドライブの休日でした🙌


    

毎年春に富士山麓で開催される

GoEastCamp

今年は秋に第6回が開催されます


場所は

埼玉県秩父郡の長瀞町


詳細はコチラから↓


色んな人が参加して 

思い思いのキャンプが展開される

 キャンプ好きが集まった

ただただ楽しいイベントと言うのが

 個人的な感想です😆


コチラからだと↓

 今までのお知らせがまとめてあるようです

デイキャンプでの参加もOKみたい♪


参加希望や質問等は

上記サイトのコメント欄などで

主催のウゴリさんまで👈


いかがでしょう?この秋

GoEastCamp

参加してみませんか〜🙌


✣ご許可いただいて告知掲載しています✣