【告知!】第6回 Go East Camp☆開催か!? | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

 

2019年より『Go East Camp☆』と言う

キャンプイベントの主催者を務めさせて頂いている

ウゴリと申します目

 


参加者さんたちのイベントレポに動きがあったので

前回の記事更新しましたよっひらめき電球

 

下差し記事のリンク下差し

 

 

さーて、早速ですが前回記事ラスト部分で

匂わせちゃった内容の件てへぺろ

 

 

Go East Camp 6th☆

 

 

5th開催後、まだ?もう?一か月経ちましたが

第6回開催を考えておりますウインク

 

 

やっぱり、イベントやるからには

キャンプ場貸し切りが良いよねニヤリはてなマーク

 

ってことで、もう既にキャンプ場は抑えてありますウシシチョキ

 

私のSNSでご存じの方はいらっしゃると思いますが…

改めてアメブロでも告知をしますっカラオケ

 

 

下差し開催日下差し

2024年10月19日㈯20日㈰

※お子さんのいるご家庭は運動会と予定が被らないと良いなお願い

 

 

下差し開催地・キャンプ場下差し

リバーパーク上長瀞

オートキャンプ場クローバー(埼玉県秩父郡)

 

↓キャンプ場HPのURLリンク↓

 

※関西方面の方はちょっと遠いんですけど…お願い

 

 

注意オートサイト全33サイト(内4サイトがAC電源サイト)

注意ログキャビン3棟

 

参加希望者さんで

上記サイトが2/3埋まった時点で開催決定お祝い

※大人の事情w

 

※サイト割り振りについては、

 参加希望連絡の早い者勝ちだかんね~ウシシ

 

 

開催日まであと5か月もありますっ!

先の予定はまだ分からないとは思いますが…

 

一先ずは、スケジュール帳の10月のページを開いてごらんはてなマークメモ

第3週の土日に”GEC6”と記入しておくだけニヒヒ音譜

 

ほら、簡単www

 

GECのキャンプイベントの合言葉は気づき

『みんなで作るキャンプイベントクローバー

 

 

まだ企画段階ですが。

6thは、10月開催予定ですし"ハロウィンハロウィン"企画や、各々テント・サイトをハロウィンデコおばけしても雰囲気でるし、楽しいかもねウインク音譜

 

 

 

参加を検討されている方の中に

『常連さん多いみたいだし、ちょっと緊張するなぁ…滝汗

 

なんて思ってる方、きっといらっしゃると思いますニヤリ

 

下記ハッシュタグ欄内にある#GEC

今までイベントに参加された皆さんのブログも見れますし

どんな雰囲気のイベントなのかチェックしてみてくださいグッド!

 

主催者のウゴリさんもSNSやライブ配信で

どんなヤツかもバレているタラー常連さんたちも、

とっても良い人ばかりキラキラ(←これホントw)

初参加の方も、超参加し易いイベントだと自負しております気づき

実際そんなに敷居の高い、キャンプイベントじゃないんでw

 

キャンプ初心者の方で

『キャンプに慣れてないから不安…』

『まだ、キャンプ道具いろいろ持ってないんだけど…』

って方も、大丈夫グッド!

 

ベテランの方も沢山いますし、キャンプ場に道具のレンタルもあるので安心してください照れ飛び出すハート

 

経験豊富な方々に、キャンプ情報や色々アドバイスを聞けるチャンスでもありますしねデレデレ

 

 

あとは!

皆さんが気になっているところ一つ上差し

だと、思いますが。。(ここ重要キラキラ

 

 

【イベント参加費について】

 

基本、キャンプ場さんサイト利用費を

ご参照頂ければと思いますが、簡単に説明させて頂きます。

※記載金額:税込み

 

△オートキャンプサイト:33サイト(内4サイトが電源あり)

・1区画:5,500円

・AC電源使用料:1,100円(電源サイト希望の場合のみ)

・駐車料金:1サイトにつき1台無料・2台目以降は1台につき550円

 

△ログキャビンサイト:3棟

・1棟:11,000円(5名まで)

・エアコン使用料:1,100円(希望の場合のみ)

・駐車料金:1サイトにつき1台無料・2台目以降は1台につき550円

 

↓キャンプ場サイトマップ↓

※HPよりお借りしました。

 

△イベント参加費

・大人1名:1,500円

・子供1名:0円(12歳未満)

・名札:55円(参加人数分)

・イベントステッカー(1組1枚):200円(←要らないとか言わないでw)

・イベント保険費(1組):550円

 

△デイキャンプ(※入場のみも含む)

・1名:550円

・駐車料金:1台/550円

・名札:55円(参加人数分)

・イベントステッカー(1組1枚):200円(←要らないとか言わないでw)

・イベント保険費(1組):550円

※ビンゴ大会に参加される場合は、参加費として別途1,500円

※サイトの空きが無い場合は、テント・タープ設営はご遠慮頂き

 屋根付きの”東屋”を使用して下さい。

 →HP記載の使用料別途2,200円は不要ですグッド!

 

以上!!

 

 

ちょっと、長くなってしまったので

イベントのガイドラインや、キャンプ場利用上の注意などは、

次回の投稿に纏めようかしらパー

 

 

さぁ!!本日より参加希望、予約を受け付けますOK

参加ご希望の方は、このブログにコメントしてくれても良いですし、直接ウゴリさんの各SNSのDM等でご連絡ください照れ

 

是非とも沢山の人に参加して欲しいっびっくりマーク おいでおいでw

 

 

尚、参加希望のご連絡を頂く際に

下記の内容をお知らせください下差し

 

①代表者氏名(HN可)

②参加される人数(例:大人#名、子供#名)
 ※ペット同伴の方も知らせて頂くと助かります。

③ご希望のサイト番号

④その他ご希望等
 ・前泊、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト

 ・ラフティングツアー(費用についてはHP参照)

 

 

※イベントに関するご質問やお問合せは

 ウゴリさんの各SNSのDM等で、ご連絡くださいひらめき電球

 

 

 

では、またグラサンパー