【キャンプ】サンタさんからの招待状の巻④ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


2024年3月19日〜20日

栃木県那須郡那珂川町三輪 標高210m

サンタクロースの森「SantaHills」


⇧コチラの続きです

 3月20日


「おはようございます」
いちごと言えば栃木!栃木と言えばいちご!
道の駅きつれがわで買ってきたのさ
とちおとめ・とちあいか・ミルキーベリー
安い…とにかく安いんです🤩嬉

昔ね…出始めた頃の白いちごを
食べたことがあったけど
なんじゃこりゃ?!ブロッコリーの茎みたい…😩
って思ったわw…あれから早幾年
ミルキーベリー美味しかった✨
品種改良の賜物だね!すごいな農家さん!
甘みあっさり系のいちご味

美味しいいちご🍓たくさん食べて
シチューの残りも平らげながら
ゆったりする朝の時間
ホントに雨が降るのかなぁと青空を仰ぐ

そしたらあと30分後に
雨雲が通るよ~とお知らせが来た😆
まぁ慌てても仕方ないので
いつものペースで片付け始めるw
結局
パラパラ雨で済んだので助かった
広々サイトエリアは
木々が芽吹くとまた雰囲気が変わるんだろうな
チェックアウト後
「あ!管理棟の横ってカフェだったよね☝️」
休みだった…😂

気を取り直してwちょっと場内をお散歩
サンタヒルズと言えばの
🌲ツリーハウスを見に行った
煉瓦の煙突
小さな暖炉があるんだよね~🤩

反対側に玄関

その後はコテージ群を眺めながら
ハンモック広場へ

三角形のハンモックに
座りそこねたダーリンさん
ひっくり返っちゃったよ~🤣

どうしてもハンモックに乗れない263🤣

↑ハンモックが壊れてたらしい
誰が乗っても同じようにコケたということを
263の名誉の為に記載しておこうwww

三角形のハンモックは大丈夫だったw
オジサンがハンモックではしゃぐだけで
こんなに面白いのは何故だろう🤣

道の駅でみんなでお昼を食べて帰路へ
宇都宮餃子🥟
そして🍓いちごも買い足したw
楽しかったなぁ
またご一緒してくださいね~♪
…って来月はGECで会うな😆

お釣りの出ない優待券¥10.000
2サイト+施設利用料(大人4人)+ゴミ処理代
+広葉樹薪1束でピッタリ¥10.000
なんかこういうのって気分スッキリだよね😁
懸賞もたまには応募してみるものかな?

Thanks.263&093