【キャンプ】サンタさんからの招待状の巻③ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


2024年3月19日〜20日

栃木県那須郡那珂川町三輪 標高210m

サンタクロースの森「SantaHills」


⇧コチラの続きです


 3月19日③


カルボナーラ風グラタンにポトフ

クリームシチューに桜のパスタ…

お腹いっぱいなんだけども


はい作ってきました🤭

メスティンプリン

4等分したものの
どうしようお腹いっぱい…と思ってたら
さなりんさんから
嬉しい「おかわり」コールが!😆📣
私の分を完食してもらった
今回もプリン人気で263がご機嫌でございますw

今夜はとっても穏やかな夜なんですよ
メイン照明を消して
ランプ2つとパーフェクションで
これだけ明るい✨

瓢箪は春のシェードを持って来た🌷

サイレントタイムを過ぎた頃には焚火も消火
さなりんさん&ダーリンさんも
おやすみなさい🌛

そこそこの温かさだけど
雰囲気は最高のパーフェクション😂
秋口や今の時期がちょうどいいかも

明日の天気予報は
小さな☔マークが付いてるけど
撤収まで持ってくれと
やけに青い月を見て思った
おやすみなさーい

④へ続きます