【デイキャンプ】学校橋、陽射しも黄色くなったよね。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

先週はさ
カメムシ開放運動だったからさwww
今週はのんびりしてきたよ😄


秋晴れキャンプ日和

上段も河原もほぼ満員御礼かな


今日は263がアルストで

ご飯炊きたいんだって言って

おぎのやの釜持って来た


できあがり〜♪


ソースかつ丼になったw


263の五徳無しで使えるアルスト


私はスキレットで

小さなマルゲリータ🍕

デイキャンには

ヤオコーさまさまであるw

このピザはヤオコーオリジナル

秋晴れソトゴハン最高だな❣️


紅玉リンゴとサツマイモを
焼くためにせっせと熾を作った


紅玉がイマイチな🍎だったみたいで
焼いても焼いてもショリショリ😮‍💨


せっかく朝から263に

カラメル作ってもらったのにね


まぁ…かけますけどw



いま時期からどんどん

温かいものが美味しくなるよなぁ


青空を行き交う雀類の群れ
川には水鳥達
はしゃぐキャンパーの声も心地良い
そんな日曜日

夕暮れの少し前
学校橋の上から見る風景


またの秋晴れに学校橋で👋
巾着田さぁ火気解禁なんないかなー・・・